借金解決し、人生をましにしたい

借金の解決について奮闘

臨時収入

相変わらずの赤字生活。

新しい職場で、疲労感が強い。

そのせいか、食費がかさみ、今月の食費は現時点で38.404円/一人。

アマゾンで頼んだ食品がこれから届くので、さらに金額は増えます。

本当に浪費癖があり、困ったものです( ;∀;)

 

新しい職場は、給与も安く、サビ残です。

2週間ほど前に、洗面所の水道水漏れが発覚し、修理に7万越えでした。

今住んでいるのは、親から借りている小さなマンションですが、

20年近い築年数なので、今後も故障が続くでしょう。

なので、電化製品の貯金もしないといけません。

 

メルカリの私物の売り上げで3千円ほど収入ありました。

他に、ありがたいことに親から証券会社を通し、入金と

とある企業100株生前贈与がありました。

 

他にセルフパックというアフィリエイトでカード加入しました。

マクロミルというアンケートサイトを再開しました。

こつこつ借金を返済していきたい。

月の支払いも10万円台にまずは抑えたいです。

 

借金の増減は月末にまとめていきたいと思います。