借金解決し、人生をましにしたい

借金の解決について奮闘

基本、私は浪費家((+_+))

私はただいま、失業給付中です。

普段なら、時間の隙をみてバイトをいれる等

多忙な日を送っております。

 

何もしない時間、足の指を骨折した時以来です。

次の就職が決まりましたので、9日間の休日と相成りました。

 

時間を持て余すことは、一切ないです。

普段ならやるべきことが多くて、いらいらしながら

やっていたことをじっくりできるので

夢のようです。

 

しかし、気になってそのままにしていたことと向き合うので、

また出費です。

 

①マッサージガンを購入 1万3千円弱 外反母趾があり

脚がいたいなどのトラブルのため。

②植木鉢 合成樹脂 33cm 受け皿含め8000円オーバー

以前購入したのとお揃いにしましたが、1500円ぐらい価格が上昇。

 

③GLADD ポンチョ購入 クーポン使用で3500円ほど。

 

ユニフォームで働く身ゆえ、誰もみてくれない…と洋服に手を抜いて久しいです。

おしゃれしたいのですがね。

 

先日誕生月のため、串揚げをごちそうになりました。

おいしい、おまかせなのでオーダーを止めるまで延々とくるシステム。

材料も高級感あり、満足。

お腹がはちきれんばかりたべましたら、お会計もなかなかでした。

御馳走様( ;∀;) ごめん。ありがとうございました。