借金解決し、人生をましにしたい

借金の解決について奮闘

私の趣味は。

私の趣味は、食べることと掃除くらいのつまらぬ人です。

しかし、今年あたりからブームにのり、株式購入を微々たるものですが、

はじめました。(他の株は贈与されたものです)

 

電車にのり、携帯の全財産がわかるマネフォワードをひらき

じっと見つめているのは、私です(-_-;)

金額が変わるわけがなくとも、一日何度か繰り返し見ています。

 

微々たる株のおかげで趣味の食費が、少し減りました。

減りましたが、10月は現時点で20625円です。

1人分です!倹約しないとですね。

 

以前は、回転ずしやらなにゃらに、す~と引き込まれていましたが

今は少し引きとどまるようになりました。

食費は、ドラマ「きのうなにたべた?」2人で2万5千円並みに

押さえたいものです( ;∀;)